セミナー・フェアに参加する

【オンラインイベント】
しまね移住女子のkamakuraトーク

  • 中国エリア
  • 島根県

温かい飲み物片手に、女子トークしませんか?

2/20(日)に開催する第4回しまね移住相談会にて、移住女子による座談会『移住女子のkamakuraトーク』を行います!
冬の寒い時期だと何かと億劫になってしまうもの…。そんな時だからこそ、みんなでかまくらを作ったつもりで、ワイワイトークをしながら、ぬくぬくした気持ちになろう!という企画です♪

実際に島根に移住した3人の女性が、リアルな“しまね暮らし”について語らいます。
「移住」と聞くとハードルが高いと思うかもしれませんが、「何となく島根に興味があるな…」という方も気軽な気持ちでご参加ください♪

座談会に参加してみて、「この地域のことが気になるな…」と思ったら、各市町村の個別相談や定住財団の総合相談にお申込みください。
※相談時間の1時間前まで予約可能です。
※当日はご希望の市町村の予約枠が埋まっている場合もありますのでご承知おきください。

みなさんのお申込み、お待ちしています♪

▼イベント概要▼

【日時】
2月20日(日)13:00~13:50

【定員】
100名

【対象】
島根に移住を考えている方
島根が好き・興味のある方

【申込締切】
2月13日(日)23:59まで
※定員に達し次第、お申込みを終了します。

▼詳細・お申込みはこちら▼
https://www.kurashimanet.jp/event/detail/2982

ゲスト:平野さん

ゲスト:あだちさん

◎ノベルティプレゼント◎

参加申し込みをされた方全員に、しまね移住projectオリジナルのポチ袋とポストイットをプレゼントします♪

◆ポチ袋 3種類1セット
島根の風景写真を使ったオリジナルポチ袋です。
それぞれ出雲・石見・隠岐のステキな景色をプリントしました!
カバンに入れておけば、いざというとき小物入れとしても便利ですよ♪

◆ポストイット(付箋)
“島根柄”をちりばめた、80mm×80mmの大きめの付箋です。
中は白字なので、お仕事でも使いやすい仕様になっています♪

▼詳細・お申込みはこちら▼
https://www.kurashimanet.jp/event/detail/2982

 

 


開催日2022年2月20日(日)
開催時間13:00~13:50
開催場所オンライン(Zoom)
参加費無料(通信費実費)
対象者島根に移住を考えている方
島根が好き・興味のある方
お問合せ(公財)ふるさと島根定住財団 UIターン推進課
Tel : 0852-28-0690

中国エリア, 島根県 の セミナー・フェア

中国エリア, 島根県 の現地イベント