トピックス

【重要】緊急事態宣言の発令を受けて、移住相談をご希望の皆様へ(※9/10更新)

※2021.09.10(金)更新※
緊急事態宣言の再々延長に伴い、引き続き以下の対応となります。
ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

ーー

日頃より大阪ふるさと暮らし情報センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
緊急事態宣言の発令に伴い、当センターとしての対応は下記のとおりとなります。
皆さまにはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解・ご協力のほどお願い致します。

移住相談をご希望の方へ

相談をご希望の際は事前予約をお願いいたします。

【お問い合わせ先】
メール:iju@osaka-furusato.com

【相談会情報】

>なんでも相談 & 岡山県相談(毎日開催)

>京都府相談会(毎週金・土曜日)

>岐阜県(毎週火・木曜日)※感染予防のため、相談時間は20~30分程度とさせていただきます。

>高知県(毎月第4週 金・土曜日)

 

9月スケジュール
https://www.osaka-furusato.com/date/2021/09/

 

対象期間

8月2日(月)~9月30日(木)まで

センターへお越しの皆様へ(感染症対策について)

当センターでは、引き続き平常営業を継続しながら一層の感染予防対策に努めてまいります。

来場される際は、マスクの着用、入場時の手指の消毒、検温等、感染予防対策へのご協力をお願いいたします。なお、マスクの着用のない方、37.5℃以上の発熱のある方の入場はお断りすることがございますので、あらかじめご承知おきください。

一部の移住相談会やセミナーが中止となる可能性があります。ご来場前に当センターのホームページ等で必ずご確認ください。

移住相談やセミナーに参加を希望される方は、できる限り事前予約をお願いします。