セミナー・フェアに参加する

【オンラインイベント】
一期一会~パートナーと移住計画!生の声を聞いてみよう!~与謝野町のここでしか聞けないはなし 

  • 近畿エリア
  • 京都府

田舎や地方へパートナーと移住する時、不安が大きいかと思います。
本イベントは参加者の皆さまに「パートナーとの移住を一押しできるような生の情報をお届け」します!

◆ゲストスピーカー
・河邊 輝王(かわべ てるお)さん
京都府与謝郡与謝野町出身、美術短大卒業後職種を転々としたのち26歳で料理の道に!36歳で開業。コロナで閉店昨年4月よりキッチンカーadrianoで再スタート!8月24日に46歳で入籍。現在プリンのネット通販準備中!

河邊 知子(かわべ ともこ)さん
京都府京都市出身。昨年8月24日に入籍、9月1日に与謝野町へ移住。12月1日から平日はシオノ鋳工で広報担当として働き、土日祝日は夫婦でキッチンカー adrianoを出店中。
毎日、同居のお義父母さんとお喋りしながら晩ご飯を食べ、夫婦でお笑い番組を見て爆笑するのが楽しみのひとつ!

※最新情報は、こちらのフェイスブックからご確認ください!

 


開催日2022年2月20日(日)
開催時間13:00~14:00
開場12:50 最終14:30
開催場所zoom
参加費無料
対象者こんな方にオススメ!
・パートナーと一緒に移住を検討されている方
・パートナーが町外で悩んでいる方、またはパートナーが町内で悩んでいる方
お問合せ与謝野町移住支援窓口-364- (株式会社ローカルフラッグ)
TEL:050-3695-5059
mail:info@yosano364.com
備考募集人数:20名

近畿エリア, 京都府 の セミナー・フェア