セミナー・フェアに参加する

【現地見学会】
西播磨地域空き家見学バスツァー

  • 近畿エリア
  • 兵庫県西播磨地域
  • 兵庫県

お待たせしました久々の開催です!兵庫県西播磨地域をめぐる空き家見学バスツァー

西播磨暮らしサポートセンターは、「西播磨空き家見学バスツアー」を実施します。今回のバスツアーは、西播磨地域(たつの市・太子町)の空き家4軒を案内する予定。

たつの市は、人口約47000人の街で、日々の生活を支えるイオンたつの店をはじめ、各スーパーに家電量販店、また、歴史・文化の宝庫として龍野城、市立龍野歴史文化資料館、聚遠亭など、そして、地場産業として、そうめん揖保乃糸や醤油で広く知れ渡っており生活に魅力ある街です。

太子町は、人口約34000人の町で、こちらも斑鳩寺をはじめ歴史と文化が漂う町、また、姫路市に隣接するため、通勤・通学・レジャーと自然豊かな中にも生活に優しい町です。

たつの市・太子町ともいずれも魅力ある物件としてご紹介できると考ますので、西播磨の魅力を肌で感じとってくださり、あなた好みの「西播磨暮らし」を探しにご参加ください。

※定員10組(1家族2名まで。定員超過の場合は抽選)

※申し込み期間 令和4年5月25日~6月17日

 


開催日2022年7月2日(土)
開催時間8:45集合~18:30解散(集合、解散ともJR新大阪)
開催場所兵庫県たつの市、太子町
参加費無料(昼食費1000円は各自負担)
対象者西播磨地域への移住に関心をお持ちの方
お問合せ西播磨暮らしサポートセンター
TEL&FAX 0791-58-1252
備考新型コロナウィルス感染状況により中止する場合があります。

近畿エリア, 兵庫県西播磨地域, 兵庫県 の セミナー・フェア