セミナー・フェアに参加する

★オススメ★
兵庫県 養父(やぶ)市の出張移住相談会IN大阪

  • 近畿エリア
  • 兵庫県

阪神間にお住まいの、移住をお考えのみなさまへ。
はじめまして。
養父市移住サポートセンターです。
6月25日(土曜日)大阪での、出張移住相談会(※予約制)の開催のお知らせです。

兵庫県 養父(やぶ)市は、北部にある但馬(たじま)エリアの中央に位置しています。
大阪・神戸・京都までは、車で約1時間30分~2時間30分と、近畿地方へのアクセスも良い立地です。
姫路城や、城崎温泉などの人気の観光地へも約1時間程度という、ドライブをするのにも、ちょうどよい距離感。
都会での暮らし↔週末の田舎暮らし体験などで、「まずは地域をゆるやかに知っていきたい。」という方にも、おすすめです。

 

このページだけでは伝わらない魅力が他にもいっぱい!!!

わたしたちの普段の活動は、こちらのプロジェクトにて詳しく掲載していますので、よろしければご覧になってみてください。↓
https://smout.jp/plans/7345


開催日2022年6月25日(土)
開催時間11:00~16:00
開催場所大阪ふるさと暮らし情報センターセミナー室『凛』
大阪市中央区本町橋2-31 シティプラザ4階
参加費無料
対象者◆空き家バンク・お試し住宅を利用したい
◆養父市の暮らしを知りたい
◆家族との新拠点・子育ての環境が知りたい
◆農業・新規就農がしたい
◆多様な働き方(リモートワーク・多拠点居住)を考えている
◆支援制度、奨励金制度について
お問合せ養父市移住サポートセンター
備考※コロナ情勢により、オンライン開催に変更となる場合もございます。ご了承ください。

参加申込フォーム

    イベント名

    お名前

    年齢*

    性別*

    男性女性

    住所

    市町村:

    参加人数

    メールアドレス

    メールアドレス(確認)

    電話番号

    自由記入欄

    近畿エリア, 兵庫県 の セミナー・フェア