セミナー・フェアに参加する

★おすすめ★
2022 はしもと暮らし&しごとフェア

  • 近畿エリア
  • 和歌山県
  • 募集
  • リアル
  • 相談会

移住と仕事を同時に考えるチャンス!

移住はしたい!だけど新しく仕事を探すのは大変と考える方も多いはず。
当フェアでは移住相談はもちろんの事、地元企業の採用担当者と直接お話することやハローワークの就職相談が出来ます。
橋本市や和歌山県への移住をご検討の方お気軽にお越しください♪

フェア内容

・橋本暮らし相談
・地元企業の人事担当者との相談コーナー
・就農相談
・林業相談 森林組合こうや
・ハローワークの就職相談
・資料コーナー

就職相談希望の方も服装は自由です。

参加企業


株式会社おかざき紀芳庵

2030年 地域貢献No1の企業に
積極的に新しい仕事にチャレンジ出来る方を募集!
和歌山県、奈良県、大阪府を中心にこだわりの食料品を道の駅やサービスエリア、ホテル、スーパーに卸売りを行いながら、地場の農産物を使った新しいお土産物の企画販売。
今後は卸売りだけではなく、自家店舗の販売、ネット販売に進出計画をしています。

小川工業株式会社

有休取得率71%!長期的に働きやすい環境です。
素直で柔軟な発想を持った明るく前向きな方募集!
先進性にこだわる積極的な技術開発と徹底したコストパフォーマンスで新たなニーズに挑戦。
常に安定した高品質の製品をご提供することで、お客様と共に社会に貢献できるものつくりを。
これが私たち、小川工業の姿勢です。

橋本第一交通株式会社本社営業所

一緒に楽しく仕事ができる方募集!
一緒に笑おう!橋本第一交通
当社は全国34都道府県に事業を展開する第一交通産業グループに所属しております。
古くから橋本・荒野地域の移動を支え続けており、当社独自の輸送サービスの展開などを駆使し、地域コミュニティの活性に向け今日も活躍しております。

株式会社八代橋本工場

ものづくりが好きで、新しいことに挑戦できる方!
未経験者歓迎!職歴関係なく活躍できる職場です!
食用油脂や食品添加物を製造しています。
油脂業界の大手、食品関連メーカーからの依頼を受け、高真空蒸留・脱臭・脱色等の加工を行っています。
今回は生産設備の機械操作を行う製造技能職の募集となります。

森林組合こうや

経験はいりません。意欲向上のある人募集!
橋本市で林業を盛り上げていきましょう!
橋本市・高野町・九度山町の3市町を管轄区域とし、高性能林業機械を使用した搬出間伐事業を中心に年間100ヘクタール以上の森林整備を行っています。
また、新しい林業担い手の育成のため、講習や研修などにも積極的に取り組んでいます。

 

詳しくはこちらをご覧ください


開催日2022年11月3日(木)
開催時間12:30~16:00
開催場所シティプラザ大阪4F「温」「奏」
参加費無料
対象者橋本市への移住希望者
30代~50代の転職希望者(20代の方も大歓迎)
お問合せ橋本市 経済推進部 シティセールス推進課
電話:0736-33-1111(代) 

近畿エリア, 和歌山県 の セミナー・フェア