温暖な気候の瀬戸内海に面し、移住者に人気の兵庫県西播磨地域の赤穂(あこう)市と相生(あいおい)市。
赤穂市、相生市とも、風光明媚な瀬戸内海とのどかな田園地に恵まれ、海あり、山あり、川あり、の自然豊かな地域でありながら都市の便利さも手に入る、住むのにちょうどいい街です。
今回は地理的にも隣に位置する赤穂市、相生市がタッグを組んで、オンライン移住相談会を開催します。
先着順による事前予約制になっておりますが、赤穂市、相生市両方の相談も可能です。(それぞれご予約が必要です)
移住先としても人気の両市の詳しい話、気になることを聞ける大チャンスです。
どうぞお気軽にご参加ください。
相談会概要は → 7月26日(土)赤穂市&相生市オンライン相談会_チラシ